昨晩、メバリング行ってきた自転車




まず、釣具屋からのちょっと遠出。


それから、いつものボウズなしポイント。


20UPしか釣れない穴場ポイント。


などなど・・・・他数ヶ所。




どこいっても・・・・・・・・


めちゃ、渋かった汗



今季のメバル釣り初の・・・・・・・・・


ボウズ・・・・・



になるのか・・・・と焦りまくりました( ̄_ ̄ i)


途中まで。



途中から、一安心DASH!







で、今回の驚くべき釣果は!!



☆臥薪嘗胆☆~WITH NO ANXIETY WITH PREPARATION ~『躍進』-130209_1818~01.jpg

はい!これです(爆笑)







すんません!ボケです。


なんとか魚は、釣りました汗


7センチのメバルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1匹。



で、ボウズを逃れるのが、精一杯(泣)



よって、


今季メバル釣り史上最悪の釣果となりましたダウン



ちょっと・・・・水温の変化や気温の変化がデカカッタのか?


潮が悪かったのか・・・・釣り方が悪かったのか・・・・活性低すぎなのか・・・・・




原因不明ですが、久しぶりに・・・・・・


メバルに大敗A=´、`=)ゞ




しかーーーし、釣り好きならわかるはずアップ


こういう日があるからこそ、釣りってもんは・・・・



好きになる(*^ー^)ノし好きなンかなチョキ



だから、やめることもできない(笑)



釣れなかったら、どうしても・・・・リベンジ行きたくなります。


マジで宿題頑張って、月曜の夜までに終わってたら、リベンジ敢行音譜





金で釣れたもんは、地元釣具屋近くの



新しくできたラーメン屋の、チャーシュー丼にラーメン!


旨かったグッド!