日曜日のみなとみらい

アイスコーヒーでも飲みながら

店外を眺めていると

いろんな、カップルを見物できる

それぞれに、それぞれ

相手を、想っている

カタチは、それぞれに

中学生、高校生くらいのカップルは

たぶん、おもうに

自分のネガティヴなとこや

まずいところ、カッコ悪いところ

そういうものを、固有の強みに

昇華させていないのでは、と

上から目線で、妄想、眺めたり

美男と、健康一番元気な娘

美女と、ヤクザ

ふたりともオール4くらいなインテリ・ペア

若いお父さんと、ウチ姫も、ある意味

相思相愛

還暦を越えた恋人同士、というのも

わりあい、みかける、みなとみらい

眺めながら、たとえ、素敵な娘であれ

決して横恋慕しようとは

おもわない

それぞれの、たいせつ、しあわせが

育まれたらなぁ、っておもってる

ジパングは、こどもたちから

かなり、よく、アイコンタクト

強烈に、長~く、される

ありがたいと、おもう

こどもたちのような、天然、純粋が

いくらか、あるから、類・友で

そうされる、と、おもえば

ハッピー、ハッピー

歳重ねた母親と母想いの独身の娘も

ある意味、素敵なカップルだろう

お互い恋人募集中な、仲良し女ペアも

おもしろいカップル

横で会話を聴いていると、遠慮ない

話のリンク&リンク

たのしいオーラ、貰ってます

いえることは

もうすぐ、自分もパートナーと

みなとみらいを歩いたり

どこかを旅行したり、しているということ

これだけ、目の前を、

自分のみらい、予告編が繰り拡げられている

これは、あきらかなサイン

もうすぐ、もうすぐ

街中や外出中、

なぜか、好みの娘とアイコンタクト

なんかいも、なんかいも

いろんな娘がいるもんだ

誰かのたいせつになっても

まったく、かまわないけど

かわいらしく、綺麗、美麗

もうすぐ、もうすぐ

ジパングにも、アタリ

アイコンタクトはすればするほど

ニアミスは、あればあるほど

自分の自信につながる

目を伏せないで

どんどん、アイメッセージしてゆくこと

これは

ジパングの、やり方( ^ω^ )





こんやはみなとみらいから
横浜駅まで、さんぽ帰り予定(^。^)