なるべく、   なるべく、

ふだんから、  その

リアルに背骨、脊椎をまっすぐに

姿勢よく、するようにしてる。

このためには、ある程度、背筋力も要る。

逆に、ふだんから姿勢よくすることで

背筋力もつくもの。


姿勢をよくする、メリット。


まず、


若々しくみえる

カッコよく、もしくは、うつくしくみえる

スーツが抜群に似合うようになる

体調がよくなる

ふてぶてしくなく謙虚に観られる

冷静な思考が身につきやすい

ニュートラルな、位置

言い換えると街中でもオフィスでも

座りながら、座禅な境地に近づく

あとは、便秘とかも改善するかも、です(^。^)


背骨まっすぐ、と、胸郭をひらくような

ときどき、肩甲骨を背中で合わせるような

ストレッチ。

ルックスに自信のないひとでも

なんか、アイツ、ヒカッテるな、オーラあるな

と、自分を演出するためには

背中ピン、胸をひらいて、肩甲骨ストレッチ

これが、効くかも。

あと、そういう、自分になってくると

すごく、前向きなポジティブシンキングが

身についてきて、あかるく

そう、

みんなから慕われる、モテ度グィーン、と

UPUP、だと、おもうわょ^_-☆




( ^ω^ )ジパング。