なんかいつのまにか 『いいね』  の欄が増えてるね。


ついていけてないママですドクロ


いいねをポチッとしてくださってありがとうございますラブラブ!


ママはよくわからず、なんだろう?と思って自分のブログにポチっとしてしまいました叫びこれって消せないですよね。


恥ずかしいガーン



今日は、クラス役員のみんなでイタリアンのランチへ行ってきました音譜


こういうのってかなり久しぶりで楽しかったなぁニコニコ


独身のときはしょっちゅうお友達と外食してたのに結婚して子供ができるとそういうこともほとんどなくって。


なーが帰ってくる間際までしゃべってたからお買い物行ってなかったので仕方なく、なーとスーパーへ


まあ、当然まっすぐ食品売り場へ行かず。。ゲームコーナーです。。



3人で暮らすハッピーライフ



3人で暮らすハッピーライフ

ゲームしたあとちゃっかりアイカツコーナーも。


メゾのハイソックスかわいいのにもうサイズアウトです叫び


16~18センチはサヨウナラ。。次回から19~21センチです。。


ハイソックスがショートソックスになってるわショック!