3日目の最終日はランドへ音譜


金曜日ということもあり宿泊客も多くホテルのモーニングも列を作ってました。


なんとかぎりぎり開園時間に並び入場したらキャラクターが早速お出迎え音譜


で、なーがミニーちゃんとお写真撮りたいって言うのですでに列を作ってて80分待ちでしたが、並びました。



3人で暮らすハッピーライフ

ミニーちゃんともツーショットでお写真撮ってもらい、また1日目に観たパレードを



3人で暮らすハッピーライフ

3人で暮らすハッピーライフ
3人で暮らすハッピーライフ

その後、ミニーちゃんとの写真で並んでる間にファストパスをとりに行ってたのでプーさんのハニーハントへ音譜


80分待ちだったからファストパスとってて良かったビックリマーク


3人で暮らすハッピーライフ

その後、ミニーオーミニーのショーへ行くものの、雨が降りわずか5分ほどで中断しょぼん



3人で暮らすハッピーライフ

3人で暮らすハッピーライフ

3人で暮らすハッピーライフ

その後、また雨の中傘をさしてパレードを見ました。

こちらは、雨の中ありました。



3人で暮らすハッピーライフ

3人で暮らすハッピーライフ

3人で暮らすハッピーライフ

3人で暮らすハッピーライフ

3人で暮らすハッピーライフ

3人で暮らすハッピーライフ

雨で人が少なくって最前列で観れたラブラブ

なーが誕生日のシールを貼ってたからハッピバースデーとか言ってもらえたよラブラブ


そのあと、またグーフィーのペイントしたいって言うのでそちらへ行ってからミッキーの家へ ミッキーとのお写真も80分待ちーー叫び


前回はディズニーホテルだったから15分前に入園できたから待たずにお写真撮れたんだけど、仕方がない。



3人で暮らすハッピーライフ

そうこうしてる間に新幹線の時間。。



3人で暮らすハッピーライフ


3人で暮らすハッピーライフ

5時過ぎにリゾートラインに乗り帰路へ。


今回は、パレードとキャラクターとのお写真が中心だったけど楽しかったです音譜


あと何回行けるかなニコニコ



 終わり