だいたい、金曜日は、なーちゃんとイオンへ行くんだけど、今日行ったら偶然良


く行くサーティワンが31パーセントオフでした♪


で、二人ともアイス大好きなのでスモールダブルを1つずつ食べちゃいました。


なーちゃんは、あまり冒険しなくて バニラとクッキーアンドクリームのアイス。

私は、キャラメルリボンとチョコレートチーズケーキ?かなにかにしました。



3人で暮らすハッピーライフ

結構お腹いっぱいでした。。


9月14日~23日までってなってるけど、 今日は13日ですが。。


店舗によって違うのかしら? 


毎年、敬老の日のプレゼントを幼稚園で作ってくるのですが、今回は、箱の中にプレゼントを入れて渡すみたいで、 箱が小さいのでハンカチを入れて渡すみたい。