今日も警報が出てて大雨だったから、出かけるのやめようかなと思ってたけ  ど、

なーちゃん帰ってきて1時間ぐらいしたら雨が止んだので行ってしまいました♪


そうです、ジェニィのお店へ♪


ゲットした商品はこちら



3人で暮らすハッピーライフ


今日入荷するって聞いてたので買っちゃいました♪

なーちゃんに冬やんって言われた。確かにカーディガン暖かそう。

でも、ディズニーに着ていく服クマ柄なのでシー用(笑)

11月でもシーは寒かったのでちょうどいいと思う。

キュロットは、履いてみて考えようって思ってなーちゃんが好きな総ゴムではきやすそうだったし色も気に入ったので買いました(^^)

色々ネットで見てたの売ってたけど実物みたら違ってたから買わなくて良かった。

これから時々、お店に足を運ぼうっと♪

ジェニィは、買いやすいお値段なので嬉しいわ。たぶん、みんなが買うテイストとは違うかもしれないんだけど。


ヒョウ柄のキュロットが売ってて半額だったからどう?って聞いたけどやっぱりなーちゃんヒョウ柄ダメでした。。 ママ的には、秋冬は、ヒョウ柄好きなのよー。

ポッケにアクセント程度とかトレーナーとかちょっとだけとかだったら大丈夫なようなので、そういうのが出たらまた買うかな?