午前中は、パパちゃんがローソンへ新聞を買いに行くのが習慣で今日は珍しくなーちゃんもついていくとのことで仲良く自転車で出かけました♪



3人で暮らすハッピーライフ


そうです。。まだ、ゴマつきです。。 買ってもらって何回乗ったんですか?ってぐらい自転車に興味なし。。 私が自転車に乗らないのでよけいにかもねん。

ごめんちゃい。


涼しくなってきたらゴマなし挑戦してなんとか小学校に入学するまでに乗れたらいいなあ。って思ってるんですが、どうでしょうか??

なーちゃん怖がりなのでねーー。 


そして、今は雷なってるのに、パパちゃんがなーちゃんと張り合って?散髪しに行きました。 そこへ、なぜかなーちゃんもついていきました(笑)


また、私の自由時間で暇なので 楽天とか見てたら 欲しいものがうじゃうじゃで。。


目の毒やったわ。


旅行へ行くのに着ていく服をなーちゃんばっかじゃなくってパパちゃんにも買ってあげないとなあ。