ブーツを買わないとって思って、なーちゃんのクローゼットを見たら

新品のブーツが2つ出てきました。。


そういえば、去年買ったのですが大きくて保管してた。



3人で暮らすハッピーライフ


3人で暮らすハッピーライフ


eabの赤と オシュコシュの黒のブーツ。 黒のほうは私が一目ぼれで買ったものの大きいーって言われて来年でもいいかと思ってたらなーちゃん足大きくなってるから入るかどうか。。。ブーツは大きめの作りになってるから大丈夫だったらいいけど。。

入らなかったらブーツ買おうかな。 去年のロニィのブーツ19センチ買ってて入るようだったら買わないかも? 服も欲しいし、 11月にはディズニー行くしで金欠だーー。 ランドセルはどうする。。。