こんばんはニコニコ
今日は雨が 降ったり止んだりの
繰り返しの一日でした笑い泣き
二日間…家から一歩も出てないわ
明日は3連休の最終日だね
お天気回復しますように…流れ星










さて…今日の晩ごはんですナイフとフォーク

さくらんぼ今日のメインは肉じゃが
さくらんぼウーロン茶

さくらんぼ肉じゃが

さくらんぼスパゲッティサラダ

さくらんぼみかん入りもずく酢

さくらんぼキュウリの辛子漬け

晩ごはん美味しくいただきました
 合格ごちそうさまでした合格













皆様今日も一日お疲れ様でした

心穏やかな夜を過ごせますように

それでは…また明日ね…

See You Tomorrow キラキラキラキラ飛び出すハート