本日の稽古、無事終了しました!

【キッズクラス】






【ジュニアクラス】






【一般部】








ジュニア、一般は、移動稽古、型稽古からスタートしました!


基本的な技や動きが身についていれば、その後の応用は無限大です🤗🤗

是非、組手や試合に生かせるまで稽古を続けて下さいね。


上級になってはじめて基本が身についていない事に気付くなんてことが往々にしてあります。

今からでも遅いなんてことはありません!気付けることが大事ですからね‼️



後半は、全関西大会に向けて最終?の追い込み(笑)

皆んないい感じ‼️

いよいよって気分になってきましたね🤗🤗

是非とも頑張ってください‼️




皆様、お疲れ様でした!

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m


徳庵長田道場HPへ>>>>