本日の稽古、無事終了しました‼️


【キッズクラス】






【ジュニアクラス】






【一般部】






ドリームフェスティバルが終わり、夏休みに突入しましたが、今日はキッズ、ジュニアの人数も少し戻ってきた感じでした🤗🤗



一般部は、ほぼヤング(死語やな…💦)チーム!

唯一のオールドルーキーが一番頑張ってましたね(笑)


何時までもおじさんチームに引っ張ってもらうのは止めましょうね!

君たちが時代を作ってくださいね‼️


自分で限界を作らない!


どれだけ理解してくれたか分かりませんが、これからも言い続けます(笑)





皆様、お疲れ様でした!

今日も一日ありがとうございましたm(_ _)m


徳庵長田道場HPへ>>>>