お天気の良かった週末は
夫婦2人で、お散歩を楽しんだよラブラブ

旦那くんが、バスに乗りたいって言うから学芸大学にバスで出て、目黒までプラプラ雑貨屋さんや家具屋さんを見ながら歩いたよんニコニコ

で、とある家具屋さんでベットシーツが70%OFFになってたから購入ひらめき電球また、ベットシーツ⁈ハワイで買ったぢゃんあせるでもサイズがなかなかないから、あった時に買っておかなきゃ~アップ

歩いてたらお腹減って、時間みたら3時近く晴れもうランチやってないかなーと思いきや、ひときわ人が沢山入ってる洋食屋さんを発見!
美味しいのかな?って食べて見たナイフとフォーク
photo:01



photo:02



食べかけでごめんちゃい汗

エビフライ美味しかったコーヒー
お店の名前忘れちゃったのねーあせる

ひっきりなしに人が入って来て、満席でしたビックリマーク

目黒のアトレでデザート購入しようと思いきや良いのがなかったから、東横線電車で帰り、まだ歩き足りなくて…また途中の駅でおりて多摩川見ながら歩いたの~

気持ち良かったー男の子女の子

初、噂のロールケーキをコンビニで買ってみた
photo:03



photo:04




テレビや雑誌で騒がれてるほどの感動はなかったけど、手軽にコンビニで買えてこのクオリティーはいいねパー




それから二子玉にもチャリで自転車行き~、
靴買っちゃった音譜
合う靴がない私のトラブル足に出会ってしまった靴を発見くつ
これを逃したらまたいつ合うかわからないのです!
ただいま調整してもらっていてお預け中。

photo:05



これからもお世話になりそうサンダル

高島屋でお土産買って、春になると定番の桜餅お茶
たねやさんは大行列でございました!

photo:06



食べてばかりねぶーぶー
美味しくいただきましたラブラブ