ごきげんよう!

 

今日は仕事場へ。

朝は行くだけで

暑さに弱い私はぐったりですが

クーラーが効いた

仕事場に到着すると

冷蔵庫に入ったかと思います(笑)。

 

そして今日舞い降りたのが

TUBEの「夏を抱きしめて」です。

夏はやはりTUBEが聴きたくなりますね(笑)。

 

昨夜の「笑ってコラえて!」は28周年SPで

元引きこもりの新人男性ディレクターの

「長距離バス一期一会の旅」が

最高でした。

 

笑いあり涙ありで

「もっとしっかり!」と

テレビに思わず突っ込んでしまうくらい

この新人ディレクターさんは

色々やらかしますが(笑)

台本などなく

次々に登場する人物が

皆いい人ばかりで

感動の嵐でした。

 

最後にご縁があって

バスで同行することになった方は

本当に素晴らしい方でした。

後で合流したご家族も素敵で。

 

この人のことを

みんなに紹介するために

番組が企画されたと思うくらい

社会貢献されている方でした。

ぜひ見逃し配信で

ご覧いただきたいです(笑)。

 

最近も嫌なニュースが多いですが

いい人たちもたくさんいる

日本の未来は明るいと思います。

 

よきかなよきかな。

 

今日もパワーを与えて下さる

全ての出来事に感謝しています。

 

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

全ての良きことが皆様に舞い降りますように!