{F99701B6-17E3-4C12-BA2A-4C5E785BD543}

BCリーグ
初挑戦の
実況でした



作  和田奈美佳




こんばんは(°▽°)
いつもいいねやコメントを
有難う御座いますウインク



さて、昨日は大変
貴重な機会を頂きました♪

{EFDAFBF7-BC13-44A2-8E79-6A8B6C2DF908}

BCリーグ
栃木ゴールデンブレーブス 対
群馬ダイヤモンドペガサス
の実況を任せて頂いたんです♪




栃木のホーム開幕戦ということもあり
小山運動公園野球場には
4000人以上のお客様が
いらっしゃっていましたびっくり




栃木といえば!
今シーズンから村田修一選手が
加入したチームでもありますよね。



横浜ベイスターズ&
ジャイアンツ時代のユニや
タオマフを持参している方も
多く見受けられましたよーニコニコキラキラ

{619BE89F-3A66-4BDD-99AD-61BBF3EBE1C2}

実況は基本ブースの中で
行うのですが、
今回は一塁側スタンドで
行うことにウインクキラキラキラキラ



私から見た景色は
こんな感じですが口笛

{7F3F7254-8A1C-4CF5-8FA6-287D4C746B56}

ワダマネから見ると
かなりシュールな絵ですニヤリ



こちらはリハの写真なので、
誰も周りにいませんが
試合中はお客さんで
埋め尽くされていましたよ(^^)

{ED7B52D1-AEA7-4121-8CE9-504D8BE617CC}

結果は7-1でホーム開幕戦
勝利ならず&村田修一選手も
ノーヒットでしたが
2日後のホームニ戦目で
男 村田の一発を見せて欲しいラブ



試合後の会見では、


 
若手の選手が多いチームで、
とにかく皆さんよく練習を
するんです。

僕もとても刺激を受けています。

野球ができる幸せを今は
噛み締めています。

気持ちが空回りしてしまったけど
(ノーヒットだったので)
前を向いて頑張ります。


とのコメントでした。


このチームにはヤクルト在籍12年
ベテランの飯原選手もいらっしゃいます。
三番 飯原 四番 村田
という贅沢な打線を是非みなさんも
見に行ってください(^^)ルンルンルンルン




やっぱり




村田選手のオーラは
凄かった照れキラキラキラキラキラキラ



そういえばスポーツと言えば
ゴルフ マスターズも
盛り上がりましたねーーラブ!!



完全に寝不足ですが…
各種スポーツから
目が離せませんラブキラキラキラキラ