{3B77E8EB-8F00-4739-A464-857C4176AC82}


春はどこ
悴む両手を
暖める




作   和田奈美佳





おはようございますニコ




いやいや〜
寒すぎやしませんかはてなマーク
春はどこに行ったーーー笑い泣き




私がいうのもあれなのですが、
お互いに体調管理はバッチリで
行きたいですねニコ音譜音譜




そして、昨日も本当に沢山の
アクセス&コメントを頂き
ありがとうございました〜キラキララブラブ
皆さんに卒業をお祝いして頂けて
幸せです〜ちゅー




読書さんが教えて
下さったんですけど、
卒業の日は、偶然!!
私の恩師 
船村徹先生の追悼番組を
放送していたり‥




大相撲界で言えば、
横綱 稀勢の里関が
逆転で照ノ富士関を下し優勝音譜




記憶に深く刻み込まれる
1日となりましたウインクドキドキ




稀勢の里関の優勝が
あまりにも嬉しくて
番組中に泣いてしまったガーン




もう、左肩はほとんど
機能していなかったそうですね。
でも、インタビューの中にあった




見えない力がある




という言葉がとても印象的でしたラブラブ
元々休場は1日しかした事がなく
体の強い力士ですが、
ここまでの大怪我は
初めてのハズえーん




ご本人もかなり不安だったと
思いますが、
休場という選択肢を取らず
千秋楽まで駆け抜けた精神にも
感動しました‥ねードキドキ




五月場所まで時間があるので、
巡業は休んでもらって
ゆっくりして頂きたいです音譜




歴史に残る瞬間を
私たちに見せてくださり、
ありがとうございましたラブ




おねがいおまけおねがい

{0BA58A44-E10F-45B1-A838-CF460F37BE21}

昨日はハリー杉山さん
喜屋武ちあきさん
山根千佳ちゃんと
大相撲特集でした〜ラブ




お借りした
お花柄のトップスは
tocco closet ドキドキ