photo:01






photo:02







みなさま
こんばんは(*^^*)音譜
昨日もコメペタ…
ありがとうございました(^^)!
今日もコメントさせて頂きます音譜






そんなこんなで…
今も野球観戦中( ・ν・ )ラブラブ
楽天は2-1で勝ちましたね。
松井稼頭央選手は、昨日も
ホームラン打って今日も左中間を
破るヒットー!( ´ω` )





ちなみにロッテは、7-6で
日本ハムに勝ちました(^^)!
今江選手は昨年もそうですが、
とにかくチャンスに強い!!
今日も七回で二点本塁打ー(^^)
今年もやってくれました…
あれはスライダーかな( ・ν・ )?
うまーくすくい上げましたね音譜





ちなみに西武は中村選手が
ホームランを二本打ったり
栗山選手が猛打賞と打つ打つ!
ソフトバンクの摂津投手、
初先発だったのですが…うーん
次に期待したいですね( ´ω` )音譜






さぁて、
今日も野球好きニュースあります!
今日のMCは小倉星羅さん(*^^*)ラブラブ
初登板です( ・ν・ )音譜
是非、JSPORTS見て下さいね(^^)






*なみか*






iPhoneからの投稿