フタババギートラクトに来ました。




今回の目標はコースのどこでも良いのでジャンプが飛べるようになりたい!です。


そもそもジャンプの経験がほとんど無いので見様見真似でチャレンジします。

皆さん軽々飛んで行くので羨ましいです。


私はおっかなビックリゆるゆると走っているのでエンジンも冷えてかぶり気味で助走をつけてもしっかり飛べず次の山の斜面に突き刺さります。

ジャンプ前に勢いをつけたくて手前でホイールスピンをさせたり、なかなか上手く飛べません。

毎回ドッカンドッカンぶつけて転倒しました。


でもこの日最後に3回もジャンプが飛べました!

決まった瞬間嬉しくてなんとも言えない気分でした。




相棒のMBX8Rはあれだけクラッシュしているのに壊れませんでした。丈夫でビックリです。


本日のベストラップは56秒で進歩しました。


また楽しく遊べるように帰ったらメンテナンスしよう!