タマムシ色の偶然 | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼



タマムシ虹



 ​朝



庭の水やりをしていると、

地面に動く光る何かに気付いた。

タマムシだったビックリマーク

身体に水滴を付けたタマムシは、

早足でわたしの方に向かってくるではないかダッシュ

クロックスの靴をよじ登ると、

今度は麻のパンツに差し掛かった。

ようやくわたしの膝のところまで辿り着くと、

やっと登りきったという達成感にも似て、

急に大人しくなった(笑)







なぜに人を避けずにわたしに向かってくるはてなマーク







​タマムシを見るのは一年振り気づき







か、​かわいい…笑気づき






 ​タマムシ色の偶然




ネイルの色も偶然タマムシ色だった。

なんとなく、久しぶりに塗りたくなって。

塗ったのは先週の土曜日。

普段、庭いじりで爪に土が入るのと、

常に短い爪が好きなこともあって、

今はネイルをしに行ったりもしなくなった。

爪の白いのが親指しか出ていないのも、

やはり気になってしまうし。

カタワレの指全体にある白いのを見て、

健康そうな爪だなあと思って見ていた目

それに指が細くてとっても綺麗。

そういうところに目が行くあたり、

わたしの視点がやっぱり指先なんだなあと感じる。

わたしの手は子供みたいに小さくて、

指も爪もちっちゃい。






爪とおそろで撮ろうとしたけど失敗ダッシュ






​向日葵に飛んでってしがみ着くw








タマムシって、装飾品に使われていたことを思い出して







​法隆寺の五重塔が夢に現れたことの回想




 ​夢に現れた五重の塔




確かあれは去年だったか、

夢の中で不思議な光景を見た。

五重の塔の五つの屋根のそれが、

急にパタンと上に折りたたんだかと思ったら、

ロケットみたいに上空へ飛んで行ったロケット

確かそんな夢だった。

世界遺産の保持が予算的に厳しくて、

クラウドなんちゃらで募集を掛けたんだった。

五重の塔のそれと夢とが当時シンクロしていたと思った。

何処かにそのことをブログに書いていたはず。

今回のタマムシもおそらくsignで、

爪のタマムシ色のシンクロもそうだし、

タマムシが現れたことにも意味がありそうだ。







法隆寺のタマムシを使ったそれを見てみたくなった







​いったいいかほどのタマムシを使ったのだろうはてなマーク







​法隆寺手裏剣







​話は変わりまして…サーチ



 ​顔



昨日、偶然目にしたYouTubeの動画で、

見覚えのある顔だと思ったんです。

サバイバル・アイランドという映画の短縮版で、

内容もおろかB級映画。

タイタニックなあの人が、

こんな映画に(失礼)出演している訳がないと。

そういえばわたし、

ローズの婚約者の名前を知らないことに気付いて、

それで検索を掛けたんです。












​Zびっくりマークはてなマーク







​zのsignはこれかーーーびっくりマーク







​自分の顔に見えてしまった叫び

どーゆーこと叫び!?





​今日の数字気づき







​昨日は岡山弁にびっくりした叫びハッ

ワシって口癖かと思いきや、

方言だったんだ富士山⁉︎






わたしの周波数と合わさっている気がするんですけど(汗)






blogの何処かで書いたeco贔屓

下差し

エコーに反応

下差し

A子に抜擢





前回のチョメチョメもそうだし、どうなってんの⁉︎






​レモングラスでシロップ作ったイエローハート

引き寄せって、こういうことなんだろーなー