気づきの特盛り全部乗せ⁉︎ | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼


テガラランで食べたアボカドラップが絶品すぎた酔っ払い

白いのはマスカルポーネ🧀





 ​数字の軌跡




昨夜遅くにブログを書いた。

あれから残りのレシートに目を通していると…

見過ごしていた数字に気付いた。

わたしが初めて数字に意識が向いたのは、

魂のカタワレが誰かを知ってから。

わたしはツインレイという言葉を

全く知らないのに、

魂のカタワレだと気付いたからだ。

わたしは昔から声フェチで、

魂の選別が声だったっちゅーワケだな。

このことをキッカケに、

数字に興味が湧いたんですよねえキョロキョロ

もともと、スピリチュアルに興味はあったものの、

チャネリングやアカシックなんて、

自分にはとてもとてもおいで

そんな特別な能力はないと思っていたんです。

それなのに、その扉は突然開いた。

今では、その特別なドアを解放させ、

ありとあらゆるものからサインを拾い集めている最中。




それは数字だったり、

はたまた、偶然目にした動画だったり。





隠されたサインを見つけるのが、

今とっても楽しいんです。

で、昨夜遅くに気付いたレシートの数字たち。

その数字に驚くわたし叫び

昨夜からsignに気付いていく

今日までの過程を、

一気にお見せしちゃおうと思いますしっぽフリフリ

わたしの脳内矢印が向かうのを、

順番に書いて行こうと思いますメモ









菓子折りを駅構内で購入した時間🕰️







ついて回る数秘サッカーランニング






数字が物語っているのがすごいというか…







自分のことをワシって言ってるから🦅



 ​顔



お気に入りに登録している動画を見始めたわたし。

お勧めに上がっている動画に、

見覚えのある顔がある。

えっ…ビックリマーク近⚪︎サトさんの顔が、

バリで知り合ったおねいさんにそっくりびっくりマーク

びっくりし過ぎて、サトさんで検索。

関連する人物も併せて閲覧するも、

やっぱり輪廻に関連していそうな気がした。







​毛賀臼井さんがいた笑








白湯



 ​ローズマリーの赤ちゃん




昨日、ブログにて白湯を始めたことを書いた。

ローズマリーをカップの湯船に浮かべて飲んだ。

あのとき、ふっと、

ローズマリーの赤ちゃんが思い浮かんだんです。

わたしはあの映画を観たことがなかった。

それで、今急にそのことを思い出したんで、

誰が書いた脚本なのか検索をかけた。






​自分と誕生日が全く一緒だったびっくりマーク








なんなんだろう、このシンクロって




 ​耳が拾った先



カタワレのラヂオで流した曲が、

Spotifyでしばらく更新していないのが気になって、

もしかしてsignが隠れているかもと、

最初から順ぐりに聴くことにした。

キッチンに立ちながら、

ほかのことに意識が向いている状態で。

この、手ぶらな感じがいいんです。

無意識、潜在意識発動ですねキラキラ

急に、わたしの耳があの曲に聞こえてきたんです。

わたしは包丁を握る手を止めて、

携帯の画面を確かめました。







 







この曲に聞こえてきた耳





もう1人、歌い方が

この曲に聴こえてきたんですビックリマーク








MVが馬なのでビヨ⚪︎セは少なからず影響を受けてそうですね






そういえば…

ビヨ⚪︎セトチョメチョメしたいと

歌詞にあったのを思い出した笑







訂正、ビヨ⚪︎セみたいな人だったおいで




 ​数秘




ここでわたしは、改めて曲に着目した。

まずは自分の鏡数秘の14曲名をチェック。

John🍋13曲目はどうだろう…?

曲名和訳で検索を掛けた。






​ソー◻︎ー君発見グービックリマーク







今日のお座敷はs香とU子わたしの右腕が2人筋肉








シンクロが極まると現実と一体になるの目