題名は適当ですww

考えるのが面倒だった(゜ρ゜)


ラストストーリーは防具によって見た目が変わるから何つけるか迷いますorz

スキルも考えなきゃダメなんですが・・・

まったく考えてねぇ(‐^▽^‐)ww


とりあえず、うちが気に入った2つご紹介しやしょー(-_☆)


まずツンデレでヘタレだけどだぁーいすきなユーリスラブラブww↓


梓苑のブログ-ユーリス

かわぇぇー(〃∇〃)

初期の衣装も可愛かったけどこっちもウチ的にいけるww

フェザーの衣装は基本的に好きですドキドキ

防具っぽくなくて可愛いww


もうひとつは可愛いけど若干腹黒(?)なマナミアちゃんww↓


梓苑のブログ-マナミア

なんか普通に町歩いてそうww

最初はハンターLEGSつけてたけどこっちが可愛いかなーと思ってこっちつけてますww

ハンターは若干大人っぽくなるんですよねー(●´ω`●)ゞ

だから、大人っぽいセイレンにつけてます(-^□^-)


本編のほうは、おそらくラストダンジョンであろうチャプター38まできてますww

にしても・・・

クォークいつ帰ってくるのー(。>0<。)

いまさら帰ってきても・・・


レベルが・・・・


まぁ、終わったら終わったで二週目できんなら、二週目やるなー(・ω・)

その前に・・・

ラスボス倒せるかなぁ。。。。w