前の続・アデールちゃんの続きでーす(^◇^)ww


キマイラ戦のあと、リューズのおかげでメリディア帝国に侵入成功音符

ひとまず、トパジオンに立ち寄ることに。

そこで、アルスたちが海岸にいることを聞き、海岸に行くことに。

まぁ、これがルフンガ争奪戦ですねぇキラキラ

このときのアルス様ご一行は反則並に強いらしいッスねぇガーン

しかも、またアデールちゃんに会うのかぁ…。





なーんて思いつつ、海岸にニコニコ

やっぱいつ見てもアデールちゃんは態度がすごいッスねぇ( ̄Δ ̄;)あせる

でも、可愛いと思ってしまうんですよねぇハート

これがまた(>∀<)ww







なーんて思ってるのもつかの間。

アデールの攻撃、思ったより痛ッ∑( ̄■ ̄;)

しかも、なんかリフィアにばっか攻撃してくるし!!

どんだけ恨んでんだよショック!

リフィアのことあせる

女の恨みほど怖いものはないなぁ長音記号1汗

なんてww

自分も女だけどww


まぁ、なんやかんやでアルス一行を倒し、ルフンガと契約できましたぁニコニコ音符

ルフンガってきれいだなぁ~キラキラ




一応これでアデールちゃん編は終わりでーすにひひww

次はどんな題名にしようかなぁ( ̄○ ̄)ww