こんばんは
夜明け頃8.7℃、昼間26.5℃ーーー、
素晴らしい晴天の一日でした。

それで懸案の山登りです。
山好きの甥が帰省した際登り、丁度その頃NHKの
山歩きで白木山ーーが、それに触発され
出来れば晴天の日に山頂から三瓶山・四国の石鎚山
を見たいばかりに登ってみました。
山登りは年二回の石仏巡りの経験しかなく、何とか
なるだろう甘い考えでした(無謀でした)。
登るもの地獄下るも地獄、青色吐息で
カタツムリの歩きの如くにーー無事終えました。
熱中症を懸念する様な暑さの中で、遠目はかすみ
目的果たせず。足腰膝体のガタガタだけが残った
今日の山登りでした。
証拠写真に山頂の絵と麓から見上げた
山頂の絵ですーーーバタンキュー!!。

L20240504白木山山頂1サングラス 

 

 


 

 

 

エイシン