【お知らせがあります】保護猫の家arigatoを始めてから5年が経ち・・・ | 本日も・・・aki日和♪

【お知らせがあります】保護猫の家arigatoを始めてから5年が経ち・・・

【お知らせがあります】

保護猫の家arigatoを始めてから5年が経ちました。

2019年からはコロナの影響もあり、猫たちから感染が広がるなど風評被害が広まったり、テレビで連日、感染者が発表されることで、保護猫の家にお客様が途絶えてしまったことなど、また、最近では選挙に出馬したら、同じ神奈川区から出馬した国民民主党候補の中国から帰化した日本人の見矢木すえん氏に、私たちが「選挙中に車で後をつけ回した」など、全く根拠のないデマを拡散され、保護猫の家を営業中断せざるをおえなくなったりと・・・困難に次ぐ困難で、何度も辞めようかと思いましたが、皆様の心熱い応援や、支援に支えらえれ、ここまでやってくる事ができました。保護猫たちの命を守ためにもう一度頑張っていこうと思います。

ぜひ、皆様のあたたかなご支援や、拡散を何卒よろしくお願いします。

命の殺処分をなくすために、ご理解、ご支援の協力をお願いします。