ハナオ君骨折したその後・・・・動画配信しています | 本日も・・・aki日和♪

ハナオ君骨折したその後・・・・動画配信しています

 

 

この度は、クラウドファンディングご支援いただいた皆様には御礼申し上げます。

 

早速、ハナオ君の骨折のその後を診断してもらうために動物病院に行って来ました。

 

image

 

骨折した骨が2センチ離れていましたが、融合していました。

詳しく説明するために、動画を配信いたしました。

 

支援者の皆様には個別にお知らせメールも致しております。

 

ご支援いただいた皆様には改めて深く御礼申し上げます。

 

これからも、広く動物保護活動をご理解いただくために積極的に動画アップしようと思います。

チャンネル登録いただけると幸いです。

 

因みに動画は、藤村本人が、撮影・編集・配信しておりますので、そこに費用は労力しかかけておりません。なるべく金銭は、保護活動に使用したいとう考えからです。

 

皆様にはチャンネル登録していただけると、1000人超えることで、広告収益を得ることができます。それも保護活動に使えるようにしたいので、ぜひ、ご協力いただける方は、チャンネル登録は無料になりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

又、出演したい。という方は、メッセージいただければ検討します。

よろしくお願いします。