2017-11-15 10:23:11

2年目の挑戦が始まりました!

テーマ:ブログ

 

 

 

 

保護猫の家をスタートして、8ヶ月が過ぎました。

 

その中で、猫の里親が12匹内定になりました。

 

皆様の応援が、猫の幸せに繋がっています!!

本当にありがとうございます!

 

 

猫たちも治療や、不妊手術など頑張って受けた甲斐があり

殺処分ではなく、新しい猫としての命を輝かさせています

 

 

 

 

 

治療でこんなに綺麗な猫ちゃんになりました。

 

2年目もこの活動を継続させたいです!

 

 

そしてそんな保護猫の家にこころ強い応援団ができました!

NIPPONSPCAの大学生チームが立ち上がりました!

 

 

 

 

11月18日から12月まで 横浜駅で街頭募金とチラシ配りを開催!

みんなで力を合わせて頑張ります!

 

少しでも殺処分を減らしたいと、頑張ってまいります!

 

そして、本日からは、クラウドファンディングレディーフォーとも

力を結集させて、新たな挑戦が始まります!

 

 

11月15日〜1月15日までに、150万円を達成させて、

保護猫たちをもっとレスキューして里親に出す活動を継続させたいです!

下記をクリックして、応援をお願いします。

https://readyfor.jp/projects/keep

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

放送作家akiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。