アールエラフ ノットイン


 アメノミナカヌシ様、日本全国の全ての不動明王様、五大明王様、愛染明王様、八百万の神様、八大龍王様、薬師如来様、大元帥明王様、私は、アナタ方全てにすがり、アナタ方全てに頼ります。


 今、書いた様に、私には、アメノミナカヌシ様、日本全国の全ての不動明王様、五大明王様、愛染明王様、八百万の神様、八大龍王様、薬師如来様、大元帥明王様、これら全ての神様達の、非常な、強烈無比なご加護が、強く、強く、世界中の誰よりも及んでいる。

 その為、これからブログに書く事は、現代の日本の社会に、確実に、そして必ず、現実の現象となって現れて来る。


 私の姉、木村恵子の健康は、今後非常に好転していく。彼女は先ず、良質の食糧に恵まれ続ける事を保障され、其れを購入し続ける金銭面での幸運にも恵まれ続ける。


 又、木村恵子氏の周囲には、常に彼女を気遣う人間が集まり続け、彼らのサポートにより、彼女の生活は順調に保たれ続ける。


 木村恵子氏には、私にご加護を及ぼしている神仏から、私に匹敵する程の、強い、強い、強烈なサポートがある。従って彼女の健康も、彼女の生活も、最善、最高、最適の条件を持って守られ続ける事になる。


 ゾランニ ザイックス エラストート

 ゾランニ ザイックス エラストート

 ゾランニ ザイックス エラストート

 ゾランニ ザイックス エラストート

 ゾランニ ザイックス エラストート


 ポロワノー ゲミー メネト

 ポロワノー ゲミー メネト

 ポロワノー ゲミー メネト

 ポロワノー ゲミー メネト

 ポロワノー ゲミー メネト


 アチマリカム

 アチマリカム

 アチマリカム

 アチマリカム

 アチマリカム


 神の豊かさは、我が手中にあり。

 神の豊かさは、我が手中にあり。

 神の豊かさは、我が手中にあり。

 神の豊かさは、我が手中にあり。

 神の豊かさは、我が手中にあり。


 今は、大きな奇跡の最中です。

 今は、大きな奇跡の最中です。

 今は、大きな奇跡の最中です。

 今は、大きな奇跡の最中です。

 今は、大きな奇跡の最中です。


 全ては、必然である。