こんばんは
今日は雪ですね
寒い中私は


大好きで,尊敬できて
大!大!大!
応援したい人
松田りえさん(ベルラス協会代表)


初出版の

#瞬食

買いに行ってきました!
北関東の主人の家用にです!


早速たくさん買い物して、、


三連休ように、、

実践したいレシピばかり

もう、本当に簡単に
材料も調味料も少しだし、

用意するものが

ほとんどない


スーパーですぐに揃ってしまった


スーパー、、ズボラな私にも

40分で3品できましたよ

家族も大喜び❣️

美味しい💕😭
その連発でした。


実践。料理。しまくる

三連休にします。

今日のダイエット結果

61.5キロ!

夢の50キロ代まであと少し頑張ります。