こんにちは

私が、これまで書いてきた

数々のブログ

読んでくださり

ありがとうございます



こんな時間になってしまいましたが

今日も

訪問していただき感謝です



いつも最近は

ダイエットについて

書いてみたり

しています



いったい自分が

どんなことに向かって

人生を歩いて行こうか

毎日を

どんなことに向かって

過ごしていこうか



考えていることが

多くなりました



きっと

年齢が50歳と言うこともあって

立ち止まったり

歩いたり

考え込んだり

明るく前向きになったり



そんなことを繰り返しながら

時を過ごしていくのだと思います


訪問して下さってる方にとって、

落ち着く時ってどんな時でしょうか?



私にとって落ち着くのは

保育園の子ども達との

ひとときでもあり


家族との時間でもあり


共に誰かの役に立っていきたい

と願う仲間との時間でもあり


たくさんの

私の周りの人との

関わりの瞬間、瞬間が

とても落ち着いた時です



そんなことに気付きました



不思議と

そんな瞬間を重ねて

落ち着いて、穏やかに

暮らせている



今の私の環境に

とても感謝したくなりました


数年前はとても前向きになれず

人を信じるのが怖かった

そんな私の環境から



少しずつ

少しずつ


変わってこれたこと



生きてきて良かったウインク



そう思ってます




みなさん


みなさんにも


たくさん


生きてきて良かった❣️




そう思える瞬間が


重なっていきますように




私のブログで


クスッと

笑って



ホッコリしてもらえたら


わたしも


心温まります




今日


以前に話題にした



主人の住む所の近くの接骨院さんに

行ってきました




日頃あまり会わない

受付の方から


あれ?

ウエスト細くなりましたね!!


とても驚かれてた私


テンション上がりました!


これからも、、


まずは

体型を変えるため


食事改善


その道に向かって


歩いていきます



今日も


読んでいただき

ありがとうございました


明日はもっと寒くなりそうです


雪道など

お気をつけて


また訪問お待ちしてます