日曜日、、

どんな風にお過ごしでしたか?


昨日は

家にいたのですが


仕事の上で


気にかけてしまうことがあり

バタバタしていたのと


以前から必ず出席したい

用事があり



言い訳になりますが

ブログを書く事が出来ず

残念でした



気を取り直し


書いてみます


今日も訪問して下さいました

皆さん

訪問ありがとうございますニコニコ



今日は

肌寒かったので

家の中ですごしてました



でも

買い物をしなくては


いろんな栄養をとれる 

食事にならないかも

と思って



買い物してきました




今日のメニュー

簡単に

野菜スープなどでした



たくさん

ゆったりしてたので

量より質



そんな仕上がりにしていきたい



そう思って買い物してきました



それと



昨日の用事って

書いてますが



私のYouTubeで出逢った



松田りえさんの


#瞬食


という食事改善のレシピ本


出版記念のオンライン

イベントパーティー🎉でした


パソコンの前で

いつもより少しおしゃれして、

オンライン参加しましたのですが



本気で


もっと痩せようと

もっと知識を身につけようと

もっとブログにも

インスタにもFacebookにも

頑張っていこうと



気持ちが引き締まりました




私にできること



よく自分の現状を見つめて



できることから

挑戦!


していきますね!



みなさんにも

その様子を

お伝えしていきます。


今日も

読んでいただき

ありがとうございました😊