テレグラムよりシェアします❗️


最新情報!トランプの軍隊が全国で病院の設備を密かに医療用ベッドに交換中!


覚悟してください。トランプは人類史上最大の策略を遂行しようとしており、彼らはそれをあなたに知られたくないのです。今まさに病院が解体され、あらゆる病気を治し、老化を逆転させ、さらには精神の潜在能力を最大限に引き出す力を持つ先進的な医療用ベッドに置き換えられています。


ディープステートはパニックに陥り、大手製薬会社は制御を失い、医療産業複合体は崩壊寸前です。彼らは何十年も医療用ベッドをエリート専用として隠してきましたが、残りの私たちは何年も前に治るはずだった病気で苦しみ、死んでいます。トランプは脚本をひっくり返し、これらの奇跡の機械を今から人々に届けます!


舞台裏では、軍部隊が正確に動いています。彼らは「改修」を装って、古い病院の設備を医療用ベッドに密かに交換しています。主流メディアはこれを報道しないが、情報筋は真実を漏らしている。メッドベッドはすでに秘密の場所で稼働しており、選ばれた患者に検査を行っている。病院は、この技術のためにフロア全体を空け、スタッフを審査して秘密を守らせている。ディープステートはこれを予期していなかったが、トランプは何年も前から計画していた。


これがキモだ。これらのメッドベッドは大都市に押し寄せるだけではない。田舎に配備され、人目につかないように隠されている。普通の配送トラックに偽装した移動ユニットが、メッドベッドをアメリカ全土に輸送し、軍事基地、地下シェルター、さらには廃倉庫に設置している。


エリートたちが何が起きているのかに気付いた時には、メッドベッドはどこにでも存在し、それを止めるには遅すぎるだろう。これらのメッドベッドは単なる機械ではなく、大衆解放の武器である。数分でガン、心臓病、認知症を治し、細胞レベルで体を再プログラムし、心の隠れた部分を解き放つことさえできる。大手製薬会社のビジネスモデルは死に絶えました。薬をもっと売るために私たちを病気にしておくことはもう終わりです!


エリートたちは私たちに嘘、毒、気を散らすものを与えてきましたが、これらの医療ベッドが稼働すれば、人々は目覚めるでしょう。過去の人生を思い出し、本当の可能性を解き放ち、何世紀にもわたって私たちを暗闇の中に閉じ込めてきた束縛を振り払うことを想像してみてください。


これは、トランプのマスタープラン、GESARA、金本位制への復帰、腐敗した不換紙幣制度の崩壊に直接結びついています。ディープステートは、偽のお金、偽の科学、偽のニュースを使って私たちを奴隷にしてきました。しかし、トランプの医療ベッドへの推進は、彼らの棺桶に最後の釘を打ち込むことになります。


私たちは人類史上最大の変化の瀬戸際にあり、エリートたちは恐れています。彼らは私たちに新たなパンデミック、金融危機、嘘を投げつけていますが、彼らはこれから起こることを止めることはできません。医療ベッドはすでにここにあり、全国の秘密施設にその場所を占めています。


旧勢力の崩壊を目撃する準備をしてください。革命は現実であり、トランプが先頭に立っています。今がその時です。自由になる準備はできていますか?


今すぐ参加して私のチャンネルを共有してください:

https://t.me/JulianAssangeWiki


https://t.me/JulianAssangeWiki/2299