Xよりシェアします❗️


ウルヴァリン🇦🇺🇦🇺さん 

t.me/c/1419741858/2…

皆さん、どうか落ち着いてください。今週は信じられないような週になりそうです。


許可が下りれば生放送でお話しするかもしれません。


神は私たちと共におられます


あなたの友人


ウルヴァリン


スカイさん『これから起こる事は想像を超えた生涯で経験する事のない最も信じられない瞬間🥳例え痛みがあっても、病気でも、興奮があなたの一日を乗り越える助けになる』🤗✨

みなさん、お元気ですか?今日は月曜日.....確か23日だったと思うけど、とにかく今午後2時15分です。

日付やそういうことにはあまり関わりたくないのですが、もう本当に興奮しています!とてもワクワクしていて、壁を跳ね回っている感じです。

今、たくさんの情報が入ってきていて、本当に素晴らしいです。皆さんも興奮してほしいです。みんなが興奮するようになったら素敵ですね。


多くの人が「地に足をつけて」とか「そんなに興奮しないで」と言いますが、そういうのは置いておいて、今入ってくる情報の量は本当にすごいです。すごいです。最高です。

もしあなたが、これから起ころうとしていること、私たちの目の前の未来にやってくることに興奮していないのなら、あなたはこれから起こることに共感していると言えるでしょうか?

興奮してください。これは、今を含めどのような生涯においても経験することのない、最も信じられない瞬間です。

興奮してください。興奮してください!壁を跳ね回ったり、雨の中で踊ったり、月明かりの中で踊ったり、素晴らしい時間を過ごしてください。


創造してください。耳まで笑って満面の笑みを浮かべましょう。たとえ痛みがあっても、病気でも、興奮があなたの一日を乗り越える助けになります。


これから起こることは、想像を超えたものです。それは魔法です。本当に魔法です。

そして、あなたは想像を超えるような人生を体験しようとしています。

それはあなたが今まで考えていたものよりずっと素晴らしいものになるでしょう。

それは10倍、1,000倍、100,000倍良くなるでしょう。

興奮してください。どうか。興奮してください。その興奮がその日を乗り切る助けになります。


興奮はやってきており、蒸気機関車のように進んでいます。本当に、みんなを驚かせるでしょう。

この表現が言い回しとして成立しているかは分かりませんが、今はそうです。興奮してください!

【MIZUKI】

※音声はアップしません

スカイさんありがとうございます

興奮MAX😆👍


https://x.com/raitim_mirai/status/1838089800680947773?s=46&t=PIw_YUsZIq1697bXshOEPg

 

 https://x.com/mizukijpjp/status/1838081149203296729?s=46&t=PIw_YUsZIq1697bXshOEPg