島ジカ収録&保田さんBD | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

島ジカ収録&保田さんBD

10月16日水曜日


うーーーーーー天気図台風


朝から、電車が遅れたり、飛行機が飛ばないと、ニュースで流れてる午前中大雨


私は、家から5分のスタジオで、


ROKラジオ沖縄かっこナシルとよーざーの島んちゅヂカラかっこの収録ラジオ。


よーざーは、黒い長靴で、築地のおっちゃん風にこにこ


ナシルといえば、ジャージに防空頭巾のようなパーカーで、完全防備笑


風がまだまだ強いから、飛来物を恐れての判断、


よーざーに、すごく笑われてしまいましたあはv



nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

それより、よーざーさん、単独ライブ前に、お腹出してる場合じゃないよニコ

風邪ひくぞぉぉぉくふふ♪


それから、


夜は,

お世話になってる保田さんのバースデーパーティ誕生日


いつもナシルのモンクを言って、可愛がってくれる保田さんバースデーケーキ


保田さんのおかげで、下北沢が楽しくなっていますプレゼントおめでとう


これからも、


東京いる間はナシルの事可愛がってくださいねカップケーキ



nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba


HAPPY BIRTHDAYプレゼントはあたし♪