テツコの旅 | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

テツコの旅

9月1日日曜



nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba


久しぶりに、一日テツコ旅してきました209系


やっぱり千葉です113系


お天気も良かったので、ガタンゴトン、ガタゴトンと、電車に揺られながら、


車窓からの海は、最高だったな笑



房総半島の内房線からの外房線笑


一駅一駅、写真を撮るために

ホームに降りて、テツコ仲間とキャッキャしてきました♪~ ( ポンOッキの??? )



ちなみに夏休み最後の日曜日で、時刻表持ってるテッチャンがちらほらWハート


そう青春18きっぷの使用期間の終わりによく見る風景笑顔笑


私は、前日に池袋で買ったsuicaペンギンのパンをかじりながら、

快適な旅をしてきました(・・*)+



思いっきり鉄分を補給したナシルでしたが、


なぜか大久保さんに誘われて、


新宿のラーメン屋さんで一時間並ぶという過酷なことをしてしまいました笑


えびの出汁のつけ麺、美味しすぎたので良かったけど、


昼間の15時で一時間待ちは、恐るべしすまいる


でも、久しぶりに


一日遊んで、大満足のナシルさんでしたカプリコ



今度はSL乗りたいよ好