有り難うございました | nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba

有り難うございました

nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-IMG_8081.jpg
nacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-image003.jpg
 
 
昨日の
 
緋色VOICE LIVE~歌わんぞ4~
 
にお越し頂き、有り難うございました。
 
 
素晴らしいミュージシャンの方にサポートして頂き、
 
憧れのスイートベージルのステージにたてた事に、
 
 
本当に感謝しています。
 
 
 
緊張のこの何日間、怖くて仕方なかったです。
 
 
 
周りの方に支えて頂き、
 
 
本当に笑顔で歌えたこと、
 
感謝です。
 
 
ステージからの景色を忘れないで、これからも、頑張っていきたいと思います。
 
笑顔で歌い続けたいと思います。
 
 
 
夢のようでしたnacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-pic-0486.gifnacilオフィシャルブログ「ナシルジル」Powered by Ameba-kansya.gif