病院に受診してきました!
りんご病に感染していないか採血確認と
子宮頸管長を測りにえーん


しかし朝からほっぺたが赤い
絶対りんご病かかってるじゃん
子供から旦那から私えーん
しかも吐き気と顔の火照り、体中かゆい
辛いガーン気持ち悪い
悪阻並みガーン
内科も受診しましたが、りんご病で間違いないだろうと言われました


どうかお腹の子に感染しませんようにガーン
経過を見るしかありません



そして子宮頸管長は長くて1.5センチ
やばいよね滝汗

今いる病院は28週じゃないとお産ができないらしくて
(初耳ですけどー)
さらに大きい大学病院に転院することになりました
22週でもNICUでみてくれるってことかな?

初めましての先生は
シロッカー術をしたほうがいいのではないか
という見解らしいのですが

今までの先生は短いから縛れないんじゃないかな?
リスクを考えると
(破水、感染症、陣痛につながるかもしれない)
縛らないほうがいいといわれていたのに
突然縛ったほうがいいかもと
正直まだ迷ってます。
でもこのまま過ごすのこわい。。。

手術しないにしても28週までにお産がはじまってしまったら大学病院に搬送されるらしいので
それなら初めから大学病院でみてもらったほうがいいとのこと
とりあえずセカンドオピニオン感覚で転院することにしました滝汗


が!しかし私りんご病罹患してますえーん
大学病院も受け入れをめっちゃ懸念してるとゆーことでなかなか受診日が決まらないガーン
そりゃ他の妊婦さんにかかったら大変だもんね滝汗

どうにか転院先の感染症の先生とも相談しつつ
りんご病に罹患してても手術はどうにかできるのではないかとゆーことで
火曜日に受診することになりました

たぶんそのまま入院だと思います。
早く帰って来られるかなえーん
破水しないかな。
こわい
無事に産みたい


しかも免許更新の通知きたーー滝汗
今年なの忘れてたし
絶対に行けない
とりあえず期限切れてから
半年の間に行けば講習だけで済むみたいなので
とりあえずいっ時無免許になりますゲッソリ
運転もできる状態じゃないからいいけど
このまま失効してしまわないか不安ガーン


そして犬が昨日から咳き込んでて
次、肺炎になったら
やばいと言われてるのに
まえと同じ症状

ご飯も食べれない状態だし
やばいかもしれない
行きつけの病院は休診日
今日祝日だもんね
急遽はじめての病院に連れてってもらってます


なんか本当についてない。。
不安すぎて入院したくない
タイミングわるすぎる
もし愛犬を看取ることが出来なかったら




考えるだけで不安