今日は判定日でした

前日にフライングしました!
緊張のあまり
旦那に検査薬渡しましたガーン


ダメだったら採卵から‥‥





吐きそー滝汗


旦那が先に見て、うん?うん!うん?
ってゆーから

え?え?え?
どっち?
どっち?ってなりましたょ







では写真はります

まずは飲んだモカ



















うわぁおっ!!



本当に本当に驚きました


一度の採卵で2人目を妊娠できて
まずは噛みしめましたね
色々と
とりあえずお金のことを笑





そして台風の中行ってきました




HGC408ニヤニヤ



息子のときは200台だったとおもいます



私は去年子宮頸がん高度異形成のハイリスクのため手術してるので

子宮頸管が短いです。

これからが大変ですが



この奇跡に感謝しながら
最後の妊婦生活を送りたいと思います。



2週間後に胎嚢確認です




祈るばかりです