こんなしょーもないことをやってしまうくらい
移植後はそわそわしちゃいますガーン

ほんとしょーもないのは分かってるんですけどガーン
(2回目笑)


膣剤が昨日まではきつかったんですが、
今日はするリンとはいりました!

福さん式?とゆーやつでは
妊娠すると子宮が遠くなるとのことで
ルティナスのスティックがスルスルはいったのが気になりまして

なんせこれがダメなら採卵から

うちまじでお金ありまへん
老後の貯蓄を切り崩すしかえーん



こんなメンタルなのでします!
でも妊娠検査薬はもったいないし
前日にしかしないと旦那にいってあるので

排卵検査薬にて
妊娠すると強陽性になるんですよね♡
にしても2年前に使用期限すぎてるし
やる意味あんのってゆーのは
ご勘弁を








まずはうちの子を






ぶたの貯金箱は気にしないで下さいニヒヒ




んー微妙。。