⚾ ⚾ ⚾

今日は3-2で広島に勝ちました✨

菅野投手は6回途中1失点で6勝目🎉


西武から巨人に移籍した

若林楽人選手が、移籍後初スタメン初ヒット🏏

巨人から西武に移籍した松原選手も初打点と

トレードした選手がそれぞれに活躍できてよかったです☺️ (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+💕


明後日からは中日戦🐉

7月3日は前橋で試合をするんですね👀

群馬出身の中山ヒデさんが始球式をするとか⚾

内海コーチから教わってるみたいで羨ましい〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)楽しみです🎵


投手交代の件で途中試合が中断したそうですが、それにしても最近審判の勘違いや誤審が目立ちますね⚾野球に限らず

審判も人間、ミスをすることもあるし

でも、

待たされた間に試合の流れが変わる時もあります、逆の場合もあるけど、ファンや選手のためにも今後は気をつけてほしいですね。。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



ガリガリ君 コーラ味