アドラー心理学で生き方を変えるセミナー~ELM勇気づけ勉強会立川開催! | あがり症に悩む全ての人のために(あがり症克服の秘訣)

あがり症に悩む全ての人のために(あがり症克服の秘訣)

あがり症克服専門カウンセラーの佐藤と申します。あがり症克服者として、あがり症(対人恐怖症、社会不安障害)に悩む方々に、あがり症の特徴や仕組、克服法、心理療法、体験記など多面的に語っていきます。カウンセリング随時承ります。東京であがり症講座も開催しています。


テーマ:

「アドラー心理学で生き方を変える!セミナー」
<アドラー心理学ELM勇気づけ勉強会(12月立川コース)>


「感情がコントロールできない」
「対人関係をうまくやっていきたい」
「自分を知りたい」
「ブレない自分軸が欲しい」

そんなこと思ってませんか?
その答えがここにあります。

それが「アドラー心理学ELM勇気づけ勉強会」

勇気の心理学と呼ばれるアドラー心理学は、自己啓発の源流とも言われています。

様々な心理学のルーツを辿っていくと、約100年前にアルフレッド・アドラーが作り上げたアドラー心理学で既に述べられていることに気づきます。

アドラーが早すぎた預言者と呼ばれていることはここにこそ理由があります。

アドラー心理学は100年の歴史の洗礼を受けてなお、人がより良く生きていくための最先端の心理学であり続けているのです。


この講座では、アドラー心理学のエッセンスを詰め込んだ、対人関係や自分との付き合い方などのテーマの全12章を、体験型ワークで頭と体で理解していきます。

そうしてそれを日常生活の中で実践していくことで、あなたの人生を変える大きな一歩となるに違いありません。

あなたも人生をより良く生きるための最初の一歩を踏み出してみませんか?


<日時>
【前半章】1215日(土)9301630
【後半章】1222日(土)9001630

 

 

(※詳しくは以下より)

https://www.street-academy.com/myclass/14332?conversion_name=direct_message&tracking_code=3878bbc3cb8517fc641d8f092f9cfb9d

あがり症に悩む全ての人のためにさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス