あがり症に悩む全ての人のために(あがり症克服の秘訣)

あがり症克服専門カウンセラーの佐藤と申します。あがり症克服者として、同じようにあがり症(対人恐怖症、社会不安障害)に悩む方々に役立つ情報、あがり症の特徴や仕組、克服法、心理療法、体験記など多面的に語っていきます。東京で毎月一回克服講座も開催しています。


テーマ:

あがり症克服WEBセミナー開催!

 

あがり症に悩みながらも相談先のない地方在住の方。

あがり症に悩みながらもなかなか家から出られない方。

あがり症に悩み専門的な相談受けても治らない方。

 

そんなあなたに!

 

約3年に渡り、新宿で毎月あがり症セミナーを開催してきた講師が、WEBセミナーを使って、全国の皆さんに講座を開催していきます!

 

その内容は、あがり症の克服法で約100年の歴史を誇る森田療法と、同じく100年の歴史を経てなお最先端を行く勇気のアドラー心理学をベースにした日本初の講座!

 

その趣旨は一言で言えば根本的な克服法です。

 

題して、「本当のあがり症の克服はここにある!」

 

ネットを見れば、あがり症克服法と呼ばれるものが数多くあり、医療を含め良くならなかったという方があまりに多く来られます。

 

そこには専門家と呼ばれる方でも、あがり症の仕組みが理解できていないということが理由としてあります。

 

また、理由はなんとなく分かってはみても、じゃあどうすれば?という方法までは専門性が高いため、それができる精神科医やカウンセラーは本当にごくわずかです。

 

それはなぜか?

 

それは、あがり症は逆説の病であり、専門家が普通に学んだ方法でやっていっても、しばしば逆効果になってしまうのです。

あるいは傾聴主体のカウンセリングでは何ら効果をもたらさないのです。

 

あがり症の方は、今ここの苦しみに悶えているのです。

聞いてもらえた、分かってもらえただけでは満足できないのです。

 

 

この講座では講師自身が長年あがり症に悩み、専門的に学び、克服し、今は支援しているという点で、ある種全ての立場を経験しています。

 

現在では産業カウンセラーの方などの専門家に、あがり症の面接技法等の講座を開催しています。

 

だからこそ自信を持って言えます。

 

「本当のあがり症克服はここにある!」と。

 

 

自分の部屋にいながら、パソコン、スマホがあればどなたでもワンクリックで参加できます。

 
それでも分からない方のために当日はプロに依頼して最初のところをサポートしてくれます。

 

遠方の方のために今後継続してやっていく予定です。


今回は初回なので格安料金で行います。

是非皆さんのお越しをお待ちしております。

 

 

 

※申し込み・お問い合わせは以下より

https://www.takeharukokoro.jp/agarisyoukokufukuhonkijyuku/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

あがり症に悩む全ての人のためにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。