デート♡ | 夢彩日記

夢彩日記

18才・女の子のママです。
日記としてブログを書いてます。

『今日、好きになりました。』
恋愛リアリティー番組に出演していた

♡りょうかちゃん♡


娘は、この番組を見てりょうかちゃんのファンになったそうで…


今日、りょうかちゃんのイベントに出かけて行きました。


場所は池袋!


☝️事前にイベント参加券を購入して…


3番目に会える~❤️って気づき気づき



☝️折田涼夏 1st  STYLE BOOK  “なついろ”

の、発売記念で本人からのお渡し会だったようです!


自分の名前を覚えてもらうため、漢字と読み方を伝え、ダンス部の大会全国制覇も応援してもらったんだって笑

幸せの時間だったようで良かったねキラキラキラキラ






彼氏くんも、池袋まで一緒に行ってくれたので…


イベント後は…




横浜へ❗



・鯛塩ラーメン🍜
・小籠包🥟
・大学芋🍠
・🍓と🍇のフルーツ飴
・杏仁ソフトクリーム🍦

など…

たくさん食べ歩きして…




夜は、観覧車🎡乗って楽しんできたようです❤️


お互い部活が忙しくて全然遊びに行けなかったから、めちゃくちゃ久しぶりの1日デート。


夏休み、たくさん遊べるといいね❗