来ました!! | あんこだまEX の ブログ
とうとう この日が 来ました。




新しい相棒  ^^//





















3年かけて チビチビ タンス貯金して

新車 買いました。


今年発売になった 新型タクト

燃費が売りの一台です。


走った第一印象
出だしの加速はレッツの方が早い。

しかし高速になってからの安定感は すばらしい。
音も静か。

メーター振り切ってからも加速があり 
かなり高速で走れます。

あとは燃費が売りですから どのくらい伸びるか
たのしみです。

いろいろ検索しても実燃費のインプレが見つかりませんでした。?_?




ひとつだけ不満なところ

シート が 硬ってーかてー。
硬すぎ けつがしびれてくる ><;

そのうち ちょっとへたって なじんでくれればいいんだけどね。