断念して | あんこだまEX の ブログ
今日は土曜日で

今年 いつぶりかの土日連休を楽しもうと思っていたところ

急きょ 昨日の残業時間中 19時過ぎ



ちょっと・・・「明日 ちょっとだけ でてくれるかな~~~」



って 事で      )`ε´( むかっ




今日は 2時間だけ でてきました。




んで 何とか 変則 2連休を満喫したわけでして ^^;/





昼間は グダグダ!! 

ヒーコーを飲みながら ピグやブログチェックしたり

あれやこれや 普段 なかなか出来ない ルアーのチェックなどして



満を持して 夕方 浜へ DASH!


が!!  しかし!!

爆風 に負け 30分もせずに 撤収。



んなこんなで これまたなかなか集中して出来ない

フックを作っています。


$あんこだまEX の ブログ

これまた普段あまり聞かない音楽を聴きたくなり

確かあれがあったはず   と  探し出して(-。-;)


聞きながらジグ用フックを作ってます。




ん!    何を聴いているかって  フフフ



懐かし かぐや姫を聞きたくなったのです (^^ゞ



何を隠そう    カクシテナイデスガ

フォーク世代なんです 


ほとんどの歌が歌詞見ずに歌えるという  

きっとこの同世代のフォークファンの人たち皆 同じでしょうね


懐かしい歌を熱唱しつつ もうちっとフックつくります

 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ