コテスレを覗いたら、プレイしてみたくなったでござる。
今後プレイするかと尋ねられましたら、
状況が許してくれなそうです。とお茶を濁します。
UNKOwbgmbkトリキーを入れてあるパソコンに黒い画面しか映らなくなったのですから。

78629番地
ハウゼさんがGMなので、狂人初日でした(?)
村サイドは共有吊って、確定○吊ってくれたので
おこぼれを頂きました。

裏を読むプレーヤーを残す展開が好きなのは相変わらず不変でした。
身内票をバンバン入れた所、騙りLWへとなっておりました。

確定○がもーちょい仕切れれば完全に負けてたと思うのですが・・・。
占い先を指定してよい展開ではなかったのでは。
グレー吊り指定もしてよい展開ではなかったのでは。
裏を読むプレーヤーには該当しないかと思うのですが、
あの確定○残したのが勝因でしょうか。

寸評
メキシコさんのセンサーは異常