シングルCDって、置き場所に困るよね。


このラインナップ。時代を感じるわ。

あの小さいCDw今も使えるんかな??(笑)


タイトルは考え中


ここ最近、ライブDVDを良く見ていて、不意にその頃のパンフだとか、ファンクラブの会報だとかを見たくなって、色々しまってあるところ(このCD置いてあるところの下が収納になってます)を開いて色々見てたんだけども、ついでにこのCD達もゴソゴソ引っ張り出してきた。


捨てるのも売るのも(売れないと思うけど)なんだかいやで、ずっとしまってある。

他には配布CDやら、デモテープやら。

昔行ったライブの半券だとか、フライヤーだとか、捨ててもよさそうな物が結構あったり。


もうこの収納は思いでの詰まったところですが、あまりに色々入っているので、カオスBOXと名付けています(笑)

昔の日記にも何度か登場しているように思います。


ちなみに、昔やってた劇団の台本や、つくったパンフ、公演のビデオテープなんかや、ガンダムのパンフとかチョロQとか、トミカ、昔流行ったスヌーピーのボトルキャップや、雑誌の付録などもあるというカオスっぷり。


いつか、整理しないとダメかなぁ。



あと2日で10月も終りますね。早いなぁ。

今月は割と日記を更新したような気がする。いずれもどうでもいい事ばかりですがw

これが今月最後になるかなぁ。

最後にもう1回くらい書くかなぁ。ネタがあるんだけど、あまり明るいものではないから、どうしようか迷い中。その時の状況で決めます(笑)


さて・・・・寝ようかなぁ。あまり眠くないや。


あ、台本読み返そうかな。