修了式☆ | みんなでお散歩♪

みんなでお散歩♪

らたおの のんびりブログです。
4人家族になりました!
らたのお散歩♪ 改め みんなでお散歩♪
ハハ目線ののんびり日記です☆

らっちゃんの修了式でした!

が開花したところもあるというのになんと雪の予報…

朝起きたら屋根が白い😱
よりによってこんな日にー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )と思ったけど準備して出かける頃にはほとんど融けてました。
よかったー😅

式では修了証を貰い、お母さんのところへ持っていくというながれがありました。
先生から証書を受け取って振り返った顔を見ると涙があふれてしまいました
本人は嬉しくてニコニコなのにお母さんたちみんなウルウル😅
お別れの言葉や小さいお友達からのお祝いの言葉、みんなでの歌など涙ポイントが多すぎで😅
そんな式の途中、外は雪が降ってました。

式が終わり教室では最後の帰りの会です。
先生からの言葉に泣いちゃう子も。
式の間ずっと我慢していた先生も涙・涙😢
涙も笑顔もいっぱいの修了式でした!

小さいお友達に見送られ、外に出るとさっきまでの雪が嘘のようにお日様が顔を出してくれていました

お外でみんなで写真を撮ることが出来ました!
{80845160-5C7B-41D1-8CC2-FD7C55DC5DD8}

今日はらっちゃんのリクエストでお昼はお蕎麦を食べに行ってきました!
夜は大好きなカレーライス
美味しい😋!って言ってもらえるように頑張って作ろーっと