七月は♡ | みんなでお散歩♪

みんなでお散歩♪

らたおの のんびりブログです。
4人家族になりました!
らたのお散歩♪ 改め みんなでお散歩♪
ハハ目線ののんびり日記です☆

我が家の七月はイベント月

らっちゃんとなっちゃんのふたりの誕生月ですからね

それぞれのおばあちゃん達からはプレゼントに可愛いお洋服をたくさんもらいました!

らっちゃんはTシャツにタンクトップ・半ズボンとこれだけで夏を乗り切れそうなくらい(笑)
なっちゃんもワンピースにブラウス・キュロットと女の子全開ファッション

私達からのプレゼントは
なっちゃんには大好きなステラちゃんのお出かけセット
ミルクやパンツ、お尻ふきの入ったバックです!
自分の事を「なっちゃんお母さん」と名乗り、ステラちゃんをお世話しております(♡´艸`)

らっちゃんにはレゴを
何ヶ月も前からリクエストしていたので大喜び!

それぞれのお誕生日にテレビのお誕生日コーナーに申し込みました
{FC6EC1D8-FB92-453D-B56A-D37D2481CC54:01}

{7BC61D9A-484A-47CF-AD63-6185BCBB6FFA:01}

らっちゃんはあと何年送らせてくれるかなー?
嫌がるまで毎年送ろうかと思ってます(♡´艸`)

ケーキもそれぞれのリクエストによりこうなりました
{11B0FC6D-CD8F-463C-B3B4-A1AF44487F1C:01}

{697D1FDE-53F4-4ACF-BBBB-3B2F66FB6551:01}

保育所のお誕生会も二人一緒は今年だけ。
仕事を休んで見に行きました

らっちゃんはお兄ちゃんらしく、大きな声で名前と年齢が言えました!
なっちゃんもおうちでにぃにと練習したおかげで「にしゃいになりました。なっちゃんです!」ってちゃんと言えました!ひよこ組ではなっちゃんだけ(*ˊૢᵕˋૢ*)
2人とも頑張った~♥

ケーキのロウソクをお友達と吹き消しているなっちゃんを心配そうに見守るらっちゃんでございました
{27E59946-1097-4A32-9CF4-E4DB9067902A:01}

あと、私達の入籍記念日もあったので小さくケーキでお祝い♡
{7ABA9C8C-A3E5-4027-B532-6BA23983E801:01}

クリームを狙っているのはなっちゃんです(笑)

振り返るとケーキばっかり食べてる…
どうりで体重が落ないわけだ(笑)