水ぼうそうと遠足と。 | みんなでお散歩♪

みんなでお散歩♪

らたおの のんびりブログです。
4人家族になりました!
らたのお散歩♪ 改め みんなでお散歩♪
ハハ目線ののんびり日記です☆

らっちゃんが水ぼうそうになりました。

お腹にポチッとできました汗

どーしよー叫び叫び叫び

予防接種に連れて行ってない私のせいだガーン
と、落ち込んでおりましたが幸いにして高熱を出すことなく
無事に水ぼうそうをのりきりました。ほっ。

保育所はまるまる1週間お休みして今日から復帰です♪

しかも復帰初日が遠足ビックリマーク

らっちゃんのひよこ組さんは保育所のちかくのお散歩です♪
そして保育所の園庭をひよこ組さんで占領して(笑)
思いっきり遊んだようです音譜
おにいちゃんやおねえちゃんがいないから
ブランコなどの遊具も思う存分に使えたみたいアップアップアップ

おやつは園庭で、お弁当は遊戯室で食べたそうですビックリマーク
ちびっこなりの遠足を楽しんできたようです音譜

こんなお弁当を持たせたんだけど
ぜーんぶキレイに食べてきてくれました音譜

photo:01



からっぽになったお弁当箱を
ピカピカになったよーアップって報告してくれましたラブラブ


iPhoneからの投稿