今週です | ヒーリングアーティスト川本まきこの天晴れ弥栄日記

ヒーリングアーティスト川本まきこの天晴れ弥栄日記

光に舞い、風に戯れ、歓喜の言霊を紡ぎ、命を表現して生きています。

今週となりました。


衣装の手直しも終え(同じ衣装なんだけどね、ちょっと手を加えました( *´艸`)音譜)





広島はじめ、西日本あちこち、まだまだ大変です。。。


運営委員の中の方も、大変な中でイベントに向けてがんばってくださっています。




被災地の方、

被災はしてなくても周囲の交通機関が使えないなどで、日常とは程遠い生活を余儀なくされておられる方、

そして多くのボランティアの方々。。。

自分には何ができるかと
これからの事を考えてくださっている方々。。。





みんながそれぞれのフィールドの中で
必死に
生きるための「今」を過ごしている、

そんな時のイベント。

こんな状況の中なので
軽々しいイベント告知ができにくい中、


あなたの大切な時間を
少しでも
元氣付けられるような
そんなイベントにしたいと
スタッフ一同、がんばっていますキラキラ



お時間、状況、許される方はぜひとも
お出かけくださいませ。




大切な時間を使って読んでくださり、
ありがとうございますキラキラ照れ















ーその他の告知ー

☆7月29日(日)
周防大島 厳島神社 管弦祭 ご奉納
舞手として参加します照れ



☆9月22日(土)
秋分の日 広島 原爆ドーム記念碑
那須シズノ祈りの舞ご奉納

※舞手募集中(9月20、21日のお稽古参加必須)
※22日当日、会場での祈り合わせのみの参加も受付ます


こちら詳細は近日中にお知らせ致します。